北朝鮮の漁船の乗組員にコメ渡す!?

北朝鮮の漁船員にコメを渡す

北海道松前沖で11月に確認された北朝鮮の船の荷り組員に”コメ”を海上保安庁が渡し

たということを知りました。

これを読んだ時は、唖然という言葉がぴったりの気持ちでした。

現場でこんなんで大丈夫ですか?

私たち素人が、毎日心配しているのに、昨日も細菌テロもありうるんじゃぁないかと

か、心配していたのが馬鹿みたいです。

たまたまこの日の職員だけが、優しい人だったのでしょうか。

               f:id:shiroppemaroni:20171203214911p:plain

日本人には美談

日本人同士なら美談で終わるかもしれないけれど、北朝鮮人にはないわ、と思うのは私

だけでしょうか?

こんなことをしたら、もっとよこせと大勢で押しかけてくる可能性もあるし、何言いが

かりをつけてくるかわからないと思うんですが……

海上保安庁の職員、考えが甘すぎませんか?

朝鮮併合の時代に、道路も作ってあげたのに、学校も作ってあげたのに、そして、汚

かった朝鮮を衛生的にしてあげて、米その他の作物の作り方を教えて生産量が確か倍に

なったと思ったけれど、そのおかげで人口が倍になったのに、日本に搾取されたと言っ

て被害者のふりをする国です。

その頃から、何十年たとうと国民性はそんなに変わるものではありません。

好意でしたとしても、危険すぎます。

 

 

 

 

外国人には要注意

海上保安庁全体がそういうお人よしなのか、それともその時の職員だけがそういう事を

したのかわかりませんが、今北朝鮮からミサイルが飛んできているわけですし……

北朝鮮人ではないけれど、東京の荒川区では健康保険を中国人が乱用しているそうで

す。

外国人でも条件を満たせば、健康保険に加入可能です。

それを利用して、高額医療や出産に使っているようです。

海外出産にも使えるので、海外出産の63%が中国人だそうです。

日本人には、性善説がうまく機能しても、外国人はそれを悪用するということもあるの

です。

私たち日本人は、世界的にみても一番というくらい民度の高い国民だそうです。

だから、うまく機能しているシステムも、民度の低い人が使うとうまく機能しなくなり

ます。

在日韓国人の人が、自分のブログに書いていました。

救急車をタクシー代わりに使っているのは、我々在日朝鮮人だって。

その人が、お孫さんの怪我で救急病院に行ったら、知っている顔だらけだったそうで

す。

「救急車で来れば、順番を待つこともなくすぐに診てもらえるし、タクシーの代わりに

もなるから」と言っていたと言います。

現場にいれば、私たち素人よりは厳しいと思っていたのですが、あまりに哀れな姿を見

たらかわいそうになったのでしょうか。

 

 

重箱の隅  私が、よくマスコミ批判をします。

たぶん、読んでいる方は、そんならさっさと新聞の購読を止めて、テレビもやめてネッ

トにしちゃえばいいのに、と思っていらっしゃると思います。

私個人だったらそれでいいと思いますが、現在私は、60代半ばです。

私の年齢以上の人達は、新聞テレビ、ラジオしか信じない人がほとんどです。

若者は、ネットのウソの情報に騙されていると、本気で信じているのです。

まだまだ、60代以上はたくさんいます。

かつて若いときは、全く興味のなかった政治にやたら興味があります。

だから、そういう人たちに世の中の真実を知らせるためにも、マスコミに真実を書いてもらいたいのです。

 

 

座間9遺体の件  白石容疑者のハンドルネームは「首吊り士」

気持ちの悪いハンドルネームです。