希望の党と北朝鮮の漁船

希望の党乗っ取られる?

希望の党の党首が小池都知事から元民主党の玉木氏に替わったようですね。

悪いけれど、何となく元民進党に乗っ取られた感じがします。

民進党の議員さんは何割くらいなのかはわかりませんが、元民進党の方が多い感じ

ですかね。

          f:id:shiroppemaroni:20171128230935p:plain

希望の党の中の保守の人たち

本来は保守のはずだったのに、今は完全にリベラルになってしまいましたね。

元日本の心にいらっしゃった中山夫妻は、小池都知事に説得されて入党されたと読んだ

ことがあります。

あの方々とは、元民進党とは考え方が相いれないでしょう。

他にも、もう一つの保守ということで希望の党に入った方がいらっしゃると思います

が、大変でしょうね。

 

 

 

もう一党ほしい保守政党

私もいつまでも自民党一党より、もう一つ保守の党があるといい意味で張り合えると

思ったんですけどね……

小池都知事、急ぎ過ぎた気がします。

もっとじっくりと党を育てるというのは難しいのでしょうか。

じっくりしていると、大きくなれないのでしょうか。

維新の方が、今は現実味のあることを言っている気がしますが……

維新もかつては、元民進党に引っ掻き回されていましたものね。

 

 

 

今日も野党は「モリカケー」一色

今も、野党は「モリカケガー」一色のようですね。

安倍総理から「私が指示したという証拠があるという議論をしていただかないと、反論

のしようがない。」と言われていました。

こんなんだから、時間の無駄だって言われるんでしょうけどね。

 

 

 

不安な北朝鮮

そんなありもしない事より、最近北朝鮮の木造船が連続で来ているのに……

そっちの対策を考える方が大事なんじゃないでしょうか。

こんなことをやっているから、国民から信用されなくて結局自民党の方に行って

しまうということがまだわからないのでしょうか。

 

 

 

北朝鮮の漁船

11月23日 秋田県由利本荘市 8人保護 船が行方不明

   26日 北海道

   27日 青森  船がばらばらに壊れている

       秋田県男鹿市 8人の遺体発見  一部白骨化

       石川県 無人

   28日 北海道 2人生存

今月だけで5回  新潟県佐渡市に木造船と思われる木片が流れてきている

国連安保理北朝鮮制裁委元専門家パネル委員・古川勝久氏によると、

北朝鮮は、外貨獲得のため自国の近海を中国の漁船に漁業権を与えている。

そのため、北朝鮮の漁船は自国の近海から追い出されている。

そのうえ、金正恩委員長の指示で、海産物の供給量を増やすことが至上命題になっている。」

漂着したのは、漁民だけなのか、工作員はいないのかという懸念もあるという。

なんだかなぁという感じ……

全国の都道府県警察のトップに、北朝鮮有事に備えるよう指示ということだし、何とな

く心配です。

今度は、災害と違って自衛隊は来ないんですよね。

自衛隊は、その時のために準備をしているんですものね。

・・・・・・( ;´Д`)

 

 

重箱の隅  〇〇朝の〇川氏、今日も元気よくダブルスタンダードです。

 

 

座間9遺体の件  犯人が捕まった経緯  兄が警察に捜索願を出した後、妹のアカウ 

         ンとで兄が投稿

         妹を探しているということを書き続けれいるうちに、ある女性から

         アカウントに心当たりがある男がいるというメッセージが届いた。

         兄は警視庁に、このアカウントの持ち主の男について通報。

         警視庁は、この女性に協力を仰ぎ、男を小田急線・相武台駅に呼び 

         だす。

         捜査員が、男から離れた場所で女性に顔を確認してもらうと、以前

         あったことがあるということ。

         その後、男の後を尾行し、白石容疑者のアパートに踏み込んだ。

         ・・・・・・・(*´Д`)