大阪市とSF市、売春婦像のため姉妹都市解消のみ込み

SF市長売春婦像受け入れを明確に

米サンフランシスコ市のリー市長は、旧日本軍の慰安婦(売春婦)問題を象徴する慰安

婦像(売春婦像)の設置を受け入れる文書に署名したそうです。

大阪市の吉村市長はリー市長に対し、市議会決議を拒否しなければサンフランシスコ市

との姉妹都市関係を解消するという文書などで申し入れをしました。

日本政府も「極めて遺憾だ」(安倍晋三首相)と決議拒否を求めていましたが、リー市

長が像受け入れを明確に示したため、両市の姉妹都市関係の解消が決定的になりました。

 

 

 

SF市民の1/3は中国系

今やサンフランシスコ市の人口の三分の一は中国系だそうです。

韓国系も相当数いるようです。

市長も中国系、数に負けたようです。

サンフランシスコ市は、古くから日本人街があるところだそうです。

在米日本人もだいぶ頑張って反対をしたようですが、難しかったようです。

これでアメリカには、あの嘘っぱちの売春婦像が何体になったのでしょうか……

         f:id:shiroppemaroni:20171124211710j:plain

つじつまの合わない強制連行説

強制連行されたと言って映画にもして、70年以上も後に作った映画の試写会で、

「これが強制連行の証拠だ」とあほなことを言っている民族です。

言っていることのつじつまが合わないことだらけなのに、やたら行動力だけは無駄にあ

るために、嘘っぱちの強制連行や大量虐殺の話だけは世界中に広まっているようです。

前パン事務総長のおかげで、韓国人が相当国連に入ったせいもあると思いますが、国連

に韓国人の言う日本批判の嘘っぱちが広がっているようです。

だいたい彼らが言っていることは、きちんと記録と照らし合わせるとすぐにばれるよう

なウソだらけなんですよ。

反日教育された彼らは、うその歴史だとは思っていないようですが……

先に書いたように無駄に行動力だけはあるので、世界中に行って嘘をつきまくるので、

否定する日本人も本当に大変です。

 

 

 

 

 

強制連行は無駄な方法

強制連行されたというけれど、一人の女の子を強制連行するには最低2人の日本人兵士

が必要になるじゃありませんか。

一人でも多く戦地に送りたいと思っている日本軍が、そんな兵士の性処理のための女の

子を連れてくるのにそんな無駄なことはしませんよ。

併合していた当時は朝鮮人でも日本兵として戦地に行っていたから、朝鮮人の売春婦た

ちは朝鮮人兵士の相手が、ほとんどだったと言います。

強制連行の証拠がないだけでなく、どう考えても強制連行という無駄な方法より、朝鮮

人のその道に通じている人間に頼んだ方が合理的でしょう。

だから、強制連行なんてありえないと思います。

とにかく被害者になりたがる民族です。

 

 

 

戦地の売春婦の矛盾

戦地の売春婦の言っていることも一つ一つ検証していくと、デタラメだらけなんですよね。

ジープに乗せられて、日本兵がズボンのジッパーを下ろしてとか……

戦争中の日本にジープはありません。

日本兵のズボンは、ジッパーだと修理がきかないからと禁止されていました。

一昨年の慰安婦合意でお金をもらったから、60代後半の女性が私はこのお金を孫の好

きなものを買ってやって、孫が喜んでいるとか……

あんたの年齢じゃ、戦後生まれだろう、いつ戦争中の売春婦をやっていたんだよ、と

突っ込みたくなるような話がザクザクあります。

 

 

 

子供に売春婦をどう説明しているの?

あと一つだけ、長い間疑問に思っていることがあります。

韓国じゃ子どもにも戦争中の売春婦のことも言っているようですが、売春婦の仕事を子

どもにどう説明しているんでしょう?

私の長い間の謎なのです。

日本人の私は、子どもにそんな説明をどうやってすればいいのかわかりません。

 

 

重箱の隅  マスコミのお節介のため、モンゴル人同士のけんかが大ごとになってきて

います。

喧嘩の現場にいないし、実際に貴ノ岩のけがの状態を目で見たわけでもない、貴ノ岩

お兄さんと旭鷲山を登場させ、ややこしくさせています。

しかも、旭鷲山なら日本語がわかるけれど貴ノ岩わの兄いさんモンゴルる言葉ば訳した

内容んが正確かどうかもわかりません。

そんなことは、専門家に任せて事後報告をその時その時に流してくれればいいから、他

に大事なことを流してください。

 

座間9遺体の件  最初の被害者の女性の誘い出しがうまくいって、お金も貸してほし

いとうそを言って手に入れ、自宅に誘い出して殺したという。

それで味を占めたようです。