ゆうこりんが好き

ゆうこりんが好き

実は私、ゆうこりんが好きなんです。

ゆうこりんを好きなったのは、彼女が結婚をしてからだったと思います。

はっきりとは覚えていないんですけれど……

 

 

 

ゆうこりんのキャッチフレーズ

デビューしてからの彼女は、普通のアイドルだと思っていました。

ちょっと舌っ足らずのような話し方だなぁと思ってみていました。

こりん星から来たゆうこりん」なんて、明らかに事務所でキャッチフレーズのネタ切

れで、なんか適当につけたようなキャッチフレーズで気の毒だなぁ、と半ば同情して見

ていました。

               f:id:shiroppemaroni:20171120225137p:plain

こりん星」をちゃんと使っていた

バラエティーによく出ていて、男性の先輩芸人によくそのこりん星てどこにあるのと

か、こりん星て千葉県(ゆうこりんの本当の出身地)にあるの?とかいじられていまし

た。

ゆうこりんは、バラエティーに出ているだけあってちゃんと番組にあった返し方をして

いました。

こりん星は宇宙にあるとか、千葉県にはありませんとか、千葉県にありますとか、そ

の時の雰囲気で返していました。

こういうキャッチフレーズというのは、ある程度売れてくるとだいたいの人たちは自然

消滅をしていきます。

ところが、ゆうこりんは売れても年数がたっても続けていました。

年数がたって、ゆうこりんもバラエティーで定着して、こりん星の話も出ることも少

なくなっても、周囲の方がいきなり「こりん星はどうしたのとか、辞めたの?」とか言

われても「いいえ、辞めていません」と返したりしていました。

そして、こりん星からやってきたというキャッチフレーズを封印するというまで続け

ていて、封印するときもちゃんと「封印します」と宣言したのです。

 

 

 

DAIGOはすぐにやめた

ある時、DAIGOが言っていました。

DAIGOも「何とかの王子様」とかいうキャッチフレーズがあったようですが、自分で照

れちゃって使わなくなっていたそうですが、そんな自分に中途半端だったと反省してい

ました。

それを聞いて、改めてそれを続けたゆうこりんて凄いなぁ、と思いました。

 

 

 

スカウトをされて2か月でのデビュー

そして、最近知ったのですが東京でスカウトされて、2か月でのデビューだったそうです。

2か月前までど素人だった女の子が、あそこまでできるとはすごいと思いました。

特に、バラエティーはトップクラスの芸人さんが沢山いるので、それに返すというのは

大変なことらしいです。

野球で言うと、野球の投手が150㌔くらいの速度で投げてくるボールを素人が打ち返

すくらい凄いの事だそうです。

今のゆうこりんは、元旦那さんと離婚をして二人の男のお子さんを仕事をしながら、育

てているそうです。

料理が得意らしく、バラエティーは不安定だからいずれは料理の仕事をメインにしてい

きたいと言っていました。

あの根性があれば、ゆうこりんは乗り越えられると思います。

頑張れ!ゆうこりん!!

 

 

座間9遺体の件  白石容疑者は、八王子の23歳の女性殺害容疑で再逮捕だそうです。

もう二度と出てこなくていいよ。