マスコミと野党に言いたいこと

座間9遺体の件 実家で父親とトラブっていたのは、犬が臭かったからとか……

思わず「えっ!!9人の遺体の方が臭くないかしら?」

 

野党とマスコミの一致点

野党の人達は、党にかかわらず安倍総理を辞めさせたいことで一致しています。

その点は、マスコミとも一致しているから、安倍総理の良くない話はできるだけ大きく

報道してくれるし、そんな心強い味方がいるのになかなかうまくいかないのは、イン

ターネットの影響なんでしょう。

インターネットが普及する前は、マスコミの思うつぼだったのに、最近はうまくいかな

い事が多くていらだっているでしょうね。

私も、新聞テレビを見ながら、なんかおかしいと思いながら見ていました。

 

 

 

 

マスコミは情報をコントロールし放題

以前は、中国共産党じゃ国民は政府にコントロールされて、インターネットでやっと真

実を知るんだろうなぁ、などとのんきなことを考えていました。

なんという事でしょう!

言論の自由がある日本でさえ、マスコミに情報操作をされ日本国民は情報のコントロー

ルをされていました、

正直、それを知った時は、ショックでした。

それもインターネットで、知りました。

こういうことは、日本だけではないようです。

 

 

 

 

世界中何故かマスコミは左派が多い

何故か、欧米もマスコミは左派が多いようです。

だから、アメリカのトランプ大統領はマスコミから酷い叩かれようです。

日本もトランプの情報になると,NHKですら、トランプの反対派の情報しか流しませ

ん。

私が見た限りでは、トランプ派のを流したのはほんの一瞬でした。

それはまだましな方で、全く流さない番組はザラにあります。

トランプ大統領は、ちゃんと選挙をして当選した大統領です。

賛成派は、半分以上はいます。

安倍総理の事もそうです。

野党に不利な情報は、報道しない自由を選びます。

視聴者の知る権利はどこかに行ってしまいます。

               f:id:shiroppemaroni:20171030220215p:plain

野党も自分たちがどうしたいかをはっきりさせてほしい

大変横道にそれてしまいました。

野党は、安倍おろしを考える前に、自分たちが政権をとったらどうするかを真剣に考え

るともっと支持する人が増えると思います。

以前から思っていたのですが、野党の人たちは反対反対ばかりで自分たちがどうしたい

かということが全く見えてこないのです。

だいぶ前に、共産党市議会議員さんと話す機会があったので、聞いてみたことがあります。

共産主義でうまくいった国は全くないのだから、実際共産主義って無理じゃない

の?日本の共産党はまだ続けていく意味があるの?」

今思うと恐ろしいことを聞いたものです。

そしたら、その方怒りもせず答えてくれました。

「私達、日本共産党は、日本の政治の監視役をしていきたいと思います。」と言われま

した。

 

 

私一人ぐらいこうやってつぶやいても変わらないんだけど、言わずにいられません。