希望の党の玉木議員について

座間9遺体の事件を扱ってみたいけれど、考えるだけで気持ちが悪くなって書けません。

 

希望の党の党首が替わる?

希望の党の党首は、小池氏なのに別の人を党首にという動きが出てきているようです。

 元民進党の人たちが多いので、何となく乗っ取られてない?と、言いたくなりますよ。

戦後、ゴタゴタしているとき、在日朝鮮人が来て住むところがないというので、庇があ

るところを貸したら、いつの間にかというか、大勢で押しかけてきて、あっという間に

母屋を乗っ取られた日本人の家が結構あったと聞いたことがあります。

今回の希望の党の話を聞いていると、それに似た感じがします。

そういえば、元民進党議員は相当数元朝鮮人韓国人がいるといいますものね。

 

 

 

 

政治思想が違うのに民進党から希望の党

政治思想が違うのに、人気があるから、票が取れそうだからという理由だろうと勝手に

思っていますが、そんな浅い考えで希望の党に、元民進党議員が大勢入ってきて、今は

民進党の党員が多いから、元民進党員が党首をするべきなどと勝手なことをほざいて

いるようです。

党首の小池都知事は、何のコメントも今のところは出していないので、何をお考えに

なっているのかわかりませんが……

候補に挙がっているのが、昨日の記事に書いた、獣医師会から献金を100万円をも

らっていた玉木雄一郎氏です。

            f:id:shiroppemaroni:20171112185858p:plain

玉木氏がおかしい

この玉木氏、昨日調べていて人としてちょっとおかしいと感じたので書いてみたいと思

います。

獣医師会から献金を100万円をもらっています。

このことは、法的には何の問題もないのですが、しかし、玉木氏の父親は獣医師会の副

会長です。

その立場にありながら、加計理事長から何ももらっていないし、もらった証拠もない安

倍総理への追及役をやっているということが、おかしいと思っていないのです。

しかも、党でもおかしいと思っていないからこんな役をやらせているのでしょう。

獣医師会から、法的には認められているとは言え、100万円を貰っていて、父親が獣

医師会の副会長なら、加計理事長からなにももらっていない安倍総理の追及役をやらせ

てたら、獣医師会と、元民進党がつながりがあって、獣医師会から頼まれて加計学園

潰しにかかっていると疑われても仕方がないという感覚はないのでしょか。

こんな人が、党首候補って……ねぇ……大丈夫でしょうか……

 

 

 

 

民進党とマスコミはつながっている

この疑問を次男にぶつけてみましたら、次男曰く

マスコミがそのことを報道しないから、大丈夫だそうです。

そして、彼らはそういう生き方しかしていないから、世間の常識など関係ないからだ大

丈夫なんだそうです。

そういえば、マスコミと元民進党は恐ろしいほど繋がっていますものね。

民進党と民進党議員にとって不利な報道はしませんものね。

私の中では、変な意味で納得してしまいました。

 

 

なんか面白くない!!!(*´Д`)