ブラックトランプ

今日はブラックで

マスコミ批判をしていた私も、マスコミに踊らされていたのかもしれませんが、トラン

プ大統領の今回のアジア歴訪で、あまりに常識的だったのでつい褒めてしましました。

2日続けてトランプ大統領を誉めてしまったので、今日はブラックでいきます。

今回アジア歴訪は、目的は北朝鮮対策だけでなく、兵器の輸出もあったようです。

日本と韓国には兵器を売ったようですが、中国はわかりません。

夫に聞くと、中国にも売ったと言っていましたが、調べても見つかりませんでした。

 

 

 

 

話し合いができない周囲の国

よく左の人が、「今回も安倍はトランプに中古のアメリカ兵器を買わされるんだろう」

と、馬鹿にしたように言います。

日本という国を守るには、それしかないと思いますけれどダメですか?

日本の周囲の国の4か国は毎度言いますが、とても話し合いなど通用する国ではありません。

4か国のうち3か国は、核を持っています。

これから先何があるかわかりません。

特に今問題になっているあの国、でも、日本には軍隊がありません。

左の人たちは、何かというとすぐに話し合いをすべきと言います。

話し合いができる国なら、今こんな状態になっていないでしょう。

          f:id:shiroppemaroni:20171110222253p:plain

兵器は買うしかない日本

我が国は、軍隊はないけれど自衛隊はあります。

一応兵器は必要ですが、今の日本では予算面と技術面で戦闘機は作れないそうです。

日本は技術大国でも、個別に優秀な技術があっても、それを高いレベルで融合させるこ

とができないのだそうです。

そんなわけなので、戦闘機レベルだと買うしかないようです。

 

 

 

 

兵器は型の古い物しか売らない

それと、中古の兵器と馬鹿にしますが、最新兵器を外国に売る国はありません。

どこの国でも、売るなら中古か型が何代か前のものです。

最新の兵器を輸出した国と戦争になったら、自国の兵器と同じ最新の兵器と戦うことに

なったら、自国が危ないでしょう。

だから、どこの国でも最新の兵器は売りません。

以前に何かで読んだことがあるのですが、アメリカにレーダーを高値でもいいから、

売ってほしいと言ったら断られて、しようがないから日本で開発したら、アメリカの

レーダーより性能の好いものができたそうです。

そしたら、アメリカから一緒に開発をしようと言ってきたそうです。

日本GJ!

 

 

 

お笑い韓国軍

韓国にとってあまりよくない情報は、マスコミは流さないので知らない人の方が多いだ

ろうけれど、韓国軍はお笑い韓国軍と言われているくらいの軍です。

今回のトランプ 氏訪韓の初めの方で、原子力潜水艦を買ったと言っていましたが、アメ

リカは原潜を輸出したことがないので、違うのではないかと言われていました。

案の定そうでした。

韓国は、願望を本当のように嘘の情報を流すことがあるので、要注意です。

そして、原潜なんて3年で作って見せると宣言したようですが、これも同じようなこと

を言って作れたためしがないと言われています。

7年かけても無理だろうと言われています。

以前に何の兵器だったか覚えていないのですが、輸入した兵器を分解して調べようとし

たら元に戻せなくなって大変だったことがあったそうです。

さすがお笑い韓国軍と言われているだけあります。

 

 

こういう現実を日本人にもっと知ってもらいたいと思います。