テレビの人たちは勘違いと忘れものをしないように

テレビを見ているよ

最近は、まじめにテレビの報道番組というかワイドショーというか、そういうものを見

ています。

ご飯の支度をしたり、片づけたりしながらなので、じっくりと見ているわけでもないの

で、正確に見ているのかどうかわかりませんが、傾向としてはマスコミは立憲民主党

しですね。

あからさまですからね。

 

 

 

立憲民主党に優しいテレビ

立憲民主党の本部ができたと言っては、嬉しそうな枝野党首を映し、スタジオでも一緒

に喜んであげて、優しいことこの上ないですよ。

でも、テレビの人はよく言い忘れるんですよ。

枝野さんは、革マル派とつながりがあるとか革マル派の一味だとか言われていると

か、公安にマークされているとかけっこう大事なことを言い忘れるんですよ、テレビ

とか新聞て、ね。

       f:id:shiroppemaroni:20171030220215p:plain

テレビの人たちの勘違い

小池都知事は「排除します」と言ったから、希望の党が票が取れなかったとか、言うん

ですよ。

保守の希望の党にリベラルの民進党議員が入ったら、極端な話共産党の議員が自民党

入るようなものだと思いますよ。

「排除」は当たり前です。

テレビの人たちは、勘違いをしているようです。

 

 

 

 

前原さんが何もかも全部悪い?

前原さんもたたかれていますねぇ。

前原さんは、民進党の中でも保守性が強かったのかな……

民進党を解散をした前原さんは何が何でも、全部前原さんの責任だぁ!ポストが赤いの

も前原さんのせいだぁ、とか言い出しそうなくらいですね。

でも、民進党て解散の前って党を抜ける人が異常に多くなっていなかったでしょうか?

マスコミは覚えていないのでしょうか?

このままでは、党の存続が危ないというくらい毎日離脱者が出ていませんでしたか?

私の記憶違いだったらごめんなさい。

 

 

 

マスコミにたたかれる常連の安倍さん

たたかれると言えば、安倍さんですよ。

安倍さんもなにがなんでも悪い、野党の質問時間が少なくなったと、テレビでは野党の

味方になって一生懸命安倍さんをたたいていましたよ。

どうせ野党は質問しても、建設的な質問をしないで、「モリカケがー、九条を守れ、安保法案反対・・・」

時間の無駄と思われたのでしょうか……この辺はわかりません。

 

 

最近は楽しみながら、テレビを見るようにしています。

テレビはいかに視聴者をだますか……なんてね。