「息子を助けて!」というバカ母

靖国神社テロ犯人のチョン・チャンハンの母親が息子を助けてくださいと言っていると

言います。

f:id:shiroppemaroni:20171028205059j:plainチョン・チャンハンの母親

「私の息子は、靖国神社のトイレに小さな爆発物を設置して、トイレの壁にすすをつけ

て4年の刑を宣告されて、日本の刑務所に収監中です。」

 

「面会に行ったら、とても痩せていて健康状態も悪く見えた。」

 

「息子は間違っていたが、人を殺したわけでもなく、誰かを傷つけたわけでもないのに、ひど過ぎる。」……だそうです。

 

 

 

 

f:id:shiroppemaroni:20171028210317j:plainチョン・チャンハン

「小さな爆発物ですって!よく言ってくれるよね。

トイレの壁にすすを付けただけ?

息子のやった事の重大さが全くわかっていない!!

4年の刑と聞いて、たった4年?と思ったのは私だけじゃないと思うけど……」

 

「痩せて心配だって!

上の写真を見たら、痩せて良かったじゃんていうレベルだと思うけれど!!

たぶん、日本の〇〇エモンみたいに痩せて健康体になっていると思うけど母ちゃん感謝

した方がいいと思うよ。」

 

「人を殺したわけでもなく、傷つけたわけでもないなどと、たまたま近くに人がいな

かっただけ、運が良かっただけ。日本のために戦ってくださったご先祖様と、日本人を十分傷をつけている!!」

 

    f:id:shiroppemaroni:20170912220509p:plain

まあ、この母親被害者面をして!

まず真っ先に言わなければならないのは、日本のために戦ってくださったご先祖様と、日本人に対しての謝罪じゃないのでしょうか!!

 

もう一つ、日本のマスコミが爆発音事件などと、事件を矮小化しすぎです。

これは明らかにテロです。

 

こいつも出所して母国に帰ったら、英雄なんだろうなぁと思うと腹ただしい!!!

あの国は、日本人に対してのテロリストを英雄視する国だものねぇ……

そういう韓国人の反日感情の現実をマスコミは、絶体に日本の国民に知らせないからなぁ…