今日で5カ月目に入りました

自分でも4カ月続いてびっくり

今日でブログ5カ月目に入りました。

本当は、もっといろいろ調べて文章を練ってと思うけれど、時間がなくて結局ダーッと思いつくまま一気に書いて、それから小分けをしながらいらない分を削ったり、ここはもうちょっと詳しく書きたいなぁと思えば、足したりとしているのに、後で読み返すと誤字脱字の連続でがっかりです。

              f:id:shiroppemaroni:20170909222116p:plain

若い人たちのブログは楽しい

他の人たちのブログを見ると、私より若い人達ばかりで、私のような古臭い文章でなくて若い人たちの表現はとっても楽しいのです。

いつもすごいなぁと思いながら読んでいます。

そして、今回とっても励みになったのが「アホのめぐみ」のめぐみさんのブログは、とっても励みになりました。

私のブログは、日常生活から、政治、色々私の興味のあること、気になること、感じたこと等幅が広いので何かに特化しているわけでもないので、読んでいる人は読みずらいかなと、気にしていたのですが、めぐみさんも同じように主婦で色んなことをブログに書いていらっしゃるし、政治面では幅は広いし深いしで感心したり、笑ったりで楽しませていただいています。

しかも、病気も持っていらっしゃるのにそれにもめげず凄いなぁ、と感心しています。

 

 

 

星マークを再開してもらえると嬉しい

後、私の様なパソコンをいじるだけでやっとの婆にとっては、星マークをクリックしたいのに、ブログを一新されたために星マークに似たものをクリックするところがわからず、ちょっと困っています。

できれば、星マークだけ再開していただけませんか?

再開していただけると、ちょっとクリックするだけで私のいいねの気持ちが伝えやすいので嬉しいです。

 

 

 明日は、選挙日でこちら関東の予報は雨です。

選挙に行きましょう。