移民の話

日本生まれで、英国育ちのカズオ・イシグロシ氏がノーベル文学賞を受賞

テレビで石黒氏のインタビューを見ました。

石黒氏のしぐさを見ていると、英国人そのものだなと思いました。

欧米の人は、顔の表情や身振り手振りが日本人より、大きいですね。

やはり、英国で生活をしているからでしょうね。

国籍は英国ですが、両親共に日本人です。

やっぱり嬉しいですね。

おめでとうございます。

               f:id:shiroppemaroni:20171007004051p:plain

移民問題の原因

今日の書きたいことは、前置きが長すぎましたが、自国ではない国に長年住んでいて、その住んでいる国に合わせて生きている人もいるけれど、逆に自分が住んでいる国に自分の母国の生き方を持ち込み、それに合わせろと言い、思うようにいかないと「差別だ」と、何かにつけていう人たちがいます。

移民問題というのは、そういうことからおこるのだと思います。

だから、石黒氏の生き方はそれでいいのだと思います。

 

 

 

日本は移民大国

日本は単一民族だと私も長い間思っていましたし、そう思っている人は多いと思います。

でも、実際は移民大国だと思います。

相当大勢の韓国人朝鮮人が日本に入り込んでいて、公表されている在日韓国人朝鮮人より多いようです。

把握しきれていないのが、実情のようです。

見た目が日本人と変わらないので、そりゃ顔のパーツの特徴はありますが……

例の眼が釣り目で、えらが張ってというのは、ここに言うとそういう特徴を

持っている日本人もいますから、区別しにくいですよね。

後の時代に来た人たちは別として、今では、3世4世がほとんですからね。

母国の言葉はわからないけれど、日本語は日本人と変わらないくらいという人の方が多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

日本に住んでいて反日をする人たち

まあそれは良いとしても、日本に住んでいながら反日をしている人たちが困るし、わからないんですよね。

自分が住んでいる国なら、住んでいる国のルールに合わせて生きていった方が、自分も住みやすいと思うんですよね。

少し前に日本の大学の教授をしている在日コリアンに、インタビューをしている韓国の記者の記事読みましたが、日本に住んでいながら完全に反日の韓国人です。

「韓国が主体となって今の日本を更正させなればならない」と言っています。

「はっ!?コリアンはいつからこんなに偉くなったの?」

こんなのが山ほど日本に住み着いているんですよ。

そして、世界中にただの売春婦を日本軍に強制連行されたと、大嘘をばらまきまくっています。

 

 

 

移民受け入れは慎重に

リベラル派の人々が、移民を受け入れようと言っていますが、はっきり言って自国がうまくいっていない国の人たちが来るんでしょう。

自国がうまくいっていないということは、民度が低い可能性が高いということです。

民度が高ければ、国の運営はうまく機能するはずです。

そういう方々が来れば、おのずと色々な様々な問題が起こるでしょう。

そう考えると、簡単に移民を受け入れようとは言えないと思いますがね……

 

 

移民受け入れより、その国がうまくいくように国連が動くことだと思うけれど、国連てかなり堕落しているらしいしなぁ……

あそこにも、中韓が入り込んで、日本のないことないことを……自分たちの都合のいい大嘘をばらまきまくっている、っている話だからなぁ……( ;´Д`)