移民のこと考えましょう

白昼路上で堂々とレイプ

数日前に池袋北口で路上レイプがありました。

マスコミは報道しませんでしたね。

ネットで動画で出ています。

「池袋 レイプ」と検索をすると、見ることができます。

気持ちが悪い方は、見ないでください。

犯人と被害者は、どちらも中国人で元交際相手同士だそうです。

男性側が復縁を求めたけれど、拒否されたことに腹を立てたため、白昼路上で強姦をしようとしたようです。

しかも、撮影しているのが同じ中国人だということです。

それを見て止めに入っているのが、日本人です。

              f:id:shiroppemaroni:20170830213246p:plain

移民の受け入れはよく考えた方がいい

池袋の人たちは、嫌でしょうね。

それでなくても、最近は中国人だらけで治安が悪くなっているというのに、こんなことがあると日本人がもっと寄り付かなくなりますよね。

よく簡単に移民を入れようと、マスコミが言っているけれど、移民を受け入れるということは、メリットもあるけれどデメリットあるということをよく考えた方がいいと思いますよ。

メリットは、労働力不足を補えるということくらいでしょうか。

移民でも、日本のルールに合わせて生活をしてくれれば、何ら問題がないのです。

 

 

 

ヨーロッパでは大変なことになっています

ところが、マスコミは報道しませんが、ヨーロッパでは、大変なことになっているようです。

大量殺人と性的暴行が横行しているようです。

今日本ではそんなことはありませんが、これから移民難民が大量に増えると可能性はあると思います。

池袋のレイプ事件は、白昼堂々と路上で……って、聞いたことありませんよ。

怖いですね。

 

 

 

今の日本もいろいろあるんです

それだけではないんです。

私の聞いたり読んだりした話も、怖いですよ。

山形県戸沢村は、嫁不足のため韓国人の嫁を迎えたら、農業をしないで韓国料理の店を出し、今では韓国人だらけで、村全体が韓国みたいになっているそうです。

韓国人に乗っ取られた村と言われているそうです。

 

 

 

まだあります

北陸の農家も以前は、嫁不足で中国人のお嫁さんを迎えたそうです。

半年で中国の実家に帰り、戻ってこないというのが続出だったそうです。

その他にも、父子2人で暮らしている農家に嫁いできた中国人のお嫁さんがいるうちに、相次いで父親、息子(嫁の夫)が1年もしないうちに亡くなって、その嫁さん中国に帰ったきり、日本に戻ってきていないようです。

日本の法律では、このままではその中国人の嫁さんのものになりますよね。

中国が日本の土地を買っていると言われていますが、こんな方法もあるんです。

とにかく、日本人には思いつかないあくどさです。

ああそういえば、四国のお遍路さんで有名なお寺でも韓国人の押しかけ女房が、お寺を乗っ取ってお寺を韓国化しているようですよ。

住職さんは、とっくに亡くなっています。

 

 

私が知っている今の日本でもこれだけのことがあります。

もっと真剣に、これからの日本、そして移民問題考えましょうよ。

昨日同様、私の周囲に話しても反応なしなんですよね……