ニュース、報道番組が見られない私

政治ネタが扱えない

最近政治ネタを扱いたいんだけれど、自信がないので控えています。

自分の知りたい事のみになっていて、世間一般のことをあまり知らない、という状態になってきて今す。

だから、客観性が亡くなってきているので、書く自信がないのです。

じゃ、テレビ新聞を見ればいいじゃんということになりますが、今、新聞はとっていないので見られないのですが、テレビは見ようと思えは見ることはできるのですが……

見ているうちにイライラしてくるんです。

              f:id:shiroppemaroni:20170828212151p:plain

偏った報道をしているテレビ

ネットでちゃんとした情報を知っているこちらとしては、片側だけの情報って正確じゃないと思うんですよね。

例えば、神戸市議橋本市議会議員の政策チラシの架空発注疑惑ですが、確かに架空発注はいけないですよ。   

私もいけないと思うから、朝からしかも連日、丁寧に報道することは何の反対意見もございません。

でも、なぜかそういうのって自民党議員ばっかりなんですよね。

 

 

 

民進党民主党)にもある不正

民主党時代に東日本大震災の義損金3,600億円ものお金をを北朝鮮横流ししたとされている辻本清美議員は、報道しないのでしょうか?

山尾志桜里議員のガソリン代の不正請求は、報道したけれど、橋本議員ほど連日丁寧にしてなかったような気がします。

しかも、秘書のせいにして終わりでしたね。

民進党党首の、蓮舫氏の二重国籍問題も、もっと連日丁寧に扱ってもいいんじゃないでしょうかね。

蓮舫氏、日本人の血が一滴もは入っていないという話もありますけどねぇ……

 

 

 

民進党には、在日が多い

後、民進党には在日議員が異常に多いらしいんですけど、これからの日本を考えたらそういう大事な話も、もっともっと報道すべきではないでしょうかね。

私みたいなものでも知っていることが、これだけあります。

実際は、もっともっと沢山の黒い情報があるんでしょうね。

マスコミの皆さん、自分が今どこの国のマスコミかしっかり自覚をして、報道してください。

 

 

 

まだあった!

あ、まだあった気がします。

森本学園建設の土運搬業者とつながってましたよね、辻本さん。

その業者の敷地に、福島瑞穂議員の選挙カーがあるのを写真で見たことがありますよ。

その土運搬業者の社長が、ある時突然不審死をしていますよね。

こんなマスコミが大好きそうなネタがたっぷりあるのに、使わないなんてもったいないですよ。

 

以上で、で結局イライラしていまだにちゃんと見られなくて、私困っています。