〇〇〇バンクから不正請求と書いたけれど、夫の勘違い!

〇〇〇バンクの不正請求と思っていたら、夫の勘違い!

 

以前に〇〇〇バンクから不正請求が来たとブログに書いたことがありましたが、その後

消費生活センターの人に相談にのってもらったりしていたら、そのうち〇〇〇バンクか

らも電話があり、何度かやり取りをして、そのたび夫とも話をした結果、夫も色々と

思い出したり、請求書等を見返したりした結果、夫の思い込みや私に伝えたりないこと

があったりしていたことがわかりました。 

大変失礼をしました。

もちろん〇〇〇バンクにも、消費生活センターにも報告をして、謝りました。

 

f:id:shiroppemaroni:20170701233919p:plain「請求書をよく見たら、工事費じゃなくて、通信費だった。」

 

 

f:id:shiroppemaroni:20170701232137p:plain「エーッ!散々それで怒ったのに……」

 

 

f:id:shiroppemaroni:20170701233919p:plain「去年の3月にNTTから〇〇〇バンクに変えた。」

 

 

f:id:shiroppemaroni:20170701232137p:plain「エーッ!初めて聞いたよ。」

 

以前からその傾向があったけど、今回も後出しが多すぎ!!

もう、夫への不信感がまた上昇!!!

 

〇〇〇バンクと消費生活センターに事情を説明をして、謝りました。

もうこの件はこれで終わり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない。

そうめんでは、気G楽だけれど、女性の考えている結婚生活と、相当かけ離れている気がする。